かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
ぬーぶらjkm
土曜日の仕事の休憩中に一通のメールが・・・
「22:00で並んだけど、今日ジャクムどう?」って
ビモーだって返事はしたけど、なんか面白そうなので、相方様のご飯は作らず(ぁ
行ってきましたよw

081130 1

INできたのギリギリで21:55だったね><
聖が足りないって言うから急いで行ったけど・・・何気に聖ではほとんど行ったことなく・・・前回行ったのはLv90台><
しかも聖1ではやった事がないっていうね^-^;;;

そんなカミングアウトをする暇もなく行っちゃったw

予想通り、火柱で気絶しまくりでPTのみなさんごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
回避の仕方を教えてください(

次までにはもうチョイ腕上げときます(
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ON寝多いです><
最近ちょっと生活のペースが変わってきたのかな・・・0時過ぎには眠くて眠くて
早い時には23:00くらいからON寝しちゃうよぉ~


でも朝も早くなってだいたい8:00~9:00には起きてます。


前よりも健康的っちゃ健康的なんだけど・・・早朝サクがほとんど使えてなくてもったいない><
今、サク時間外に狩ってる事多いしなぁ~いつのサク買おうか迷うわー
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
11/18は誕生日らしいです・・・
どーもー相変わらず弓をほったらかして聖魔をやっているカムイです(ぇ


今年3回目のTDL行ってきましたよ^^;
こうやって書くと、ウチがすげーTDL好きに聞こえるけど・・・全部誘われて行ってるのでね・・・


今回は相方様の希望により日帰りで行ってきました
始発の電車に乗って~豊橋で新幹線に乗り換えて~現地に着いたのが9:30



タイトルにもあるよーに、11/18はミッキーの誕生日らしいです
80歳って・・・おじいちゃんじゃん(

現地に着いた時に、平日なのにやたら人が多いなーとは思ったんだけどね・・・まだ理由分かんなくってね・・・「本日ミッキーの誕生日の為、TDR非常に混み合っております」って放送を聞いた時に納得orz

ディズニー好きの友達に「誕生日らしいね」ってメールを送ったら、「ちなみにドナルドは6/9です」って返ってきたし( ̄ロ ̄;)!!
知ってる人は知ってるのねー><

そんなわけで、まずウチはプーさんが好き(というか、プーさん以外あんま興味がない^^;)なので、ハニーハントのファストパス取りに!・・・長蛇の列でこれだけで15分は並んだぜ><
結果的に乗る時は110分待ちのところを10分で乗れたから良かったんだけどw

FP取れるものは取って、すぐ乗れそうなものは乗って、合間にショーを見たりご飯食べたりして、混んでた割には充実した内容だったなー


お土産もすごい人で買えそうになかったので何も買わず(
まぁ家族からも3回目だし、もう何も買ってこんでいいとか言われたからねw

ただ、プーさんのティッシュカバーがすごい気に入ったので、それだけはレストランで並んでる時に相方様に買って来てもらいましたでかかったから最後に買おうと決めてたのでねw
@プーさんのクリップと完全に自分用のしか買ってないね(


そんなわけで・・・次に行くのは5年後かな^-^
もうしばらくいいです><


リア日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
オフ会in名古屋
前回の東京オフの時に、「年内に名古屋オフやるよ」と聞いてたので行ってきました。

メンバー
コスモさん
くむさん
夜叉さん
しーちゃん
ムッチュンさん
ベルテッドさん
ちぇこちゃん
タナさん
ぉ嬢さん
るてぃさん
まおーさん
昼ネコさん

総勢13名
初めて会う方が4人ほどいましたねぇ。

19:00に伏見駅に集合ってことで、18:00過ぎに家を出たら着いたのギリギリでしたw
みんなどこかなーって探してたら、ベルちゃんに発見してもらって合流♪ここでぉ嬢さんと初対面。
そしてくむちゃん発見♪・・・19:00で4人しかいないってどゆーこっちゃ(笑)

5分もしない内にゾロゾロと集まって~向かうは「世界の山ちゃん」・・・なんだけど、主催のコスモさんが仕事で遅れて来るってことで、だれも店を知らないとゆー事件が(
店に電話をして何とか到着。
まぁ色々話をしつつーぉ嬢さんの手羽先の食べっぷりにはビビったけどw

途中でくむちゃんが明日仕事ってことでご帰宅~まおーさんも電車の時間なのでご帰宅~残りのメンバーでカラオケに。みんな歌うまいのねー^^

1:00になったのでホテルに行って、元気のある人たちでトランプとUNOをやりましたよ。
もちろんメルを賭けて!ビリの人はトップの人に30M><

ばばぬき1戦目、うちは見事に負けましたよorz
2戦目、うちは電話してたのでいなかったけど、コスモさんが負けた模様。

次はUNO。
ウチは2戦目から参加~いっつもビリ争いに参加してるのは何故だろう><
まぁ負けはしなかったのでいいやw

何だかんだで4時になったので寝ようとしたけど、全然寝れない!
頭痛くて気持ち悪くて・・・焼酎がいけなかったのか!?
次の日は10:00にホテルを出る予定だったけど、ウチとしーちゃんは初めから無理だろうって事で、11:00に出る宣言(ぁ
先に出てたみんなと名駅で合流して、まおーさんも再び合流♪
ボウリングに行きましたよっと。

例によって1回目個人戦で、2回目チーム戦。
コスモさんのみハンデ50でやりました。
最近スコア140超えが多くて、うちは142
ぉ嬢さんが143で1ピン差><
個人戦は2位でした。でも2位は30Mだったので、これで昨日の30Mの負けがチャラになった!!

次はチーム戦。
①まおー・かむ・茶こし・ムッチュン
②コスモ・るてぃ・夜叉
③ベル・タナ・ぉ嬢・ちぇこ
というチームで対戦!
負けチームは勝ちチームに100M!

みんなすげー真剣になってましたわw
コスモチームが強い強い><
そして密かにちぇこちゃんが171とゆースコアを叩き出しててすげえええええ><
結果は・・・もちろん負けですよ><
トータルでマイナス25Mかーまぁいっかw楽しかったしw

ボウリングの後は、ひつまぶしを食べました。
何気にひつまぶしって初めて食べた♪

そしてみんな今日の4倍時間に間に合うように帰っていきました。
突発ホンテも決まったし、やっぱりオフは楽しいねー^^

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
びしょっぷうううう
081029 1
081029 2
081029 3
081029 4
081029 5

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
back | home | next
