かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
本体行ってきました
ちょっとはLv上げしよーかなーなんて思って、拡声器で募集してた卵PTに参加してみました

そしたら時貞さんがINしてきてー卵空いてたーとか言ってるし・・・さすがにすぐ抜けるのも気まずいので30分ほど狩って時貞さんの所に行って狩り狩り

そして本体に行ってきました。
080225 1
2ゲージ目の途中で不正落ちorz
同じPTの弓さんも撃破直前に不正落ち・・・どーやらレインもヤバいという噂を聞きましたorz

パッチ後モータルで落ちなくなったと思ってて安心してたのになぁ

経験値は@30%という所まできたので2日くらいマジメに狩れば上がるかな?

今日はコーラタウンのクエ1コだけやって落ちました。
080225 2
ホント運ないですわ
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 墓イパーイ | home | 今日はがんばった(何 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
