かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
近況なんて書いてみる
どーもお久しぶりです

結婚式終わって一週間ちょいですがー・・・ほとんど生活に変化はなく~まったく実感のないカムイです
まぁ大きな変化はPCがなくて退屈。。。><土日しか働いてないので時間を持て余してますorz

今週やっとTVを買いましたーんで届いたんだけど、普段TVを見る習慣が全くなかったので、単なる置物と化してます
せっかく32型買ったのにな^^;

この一週間は役所行ったり買い物行ったりそれなりに忙しかったー

でもここ半年で1番楽しみにしてたライブに行けて楽しかったああああ
Gacktのライブが3年振りにあるってことで速攻チケット取って楽しみにしてた
何気にここ10年、欠かさず行ってるもんなぁw今回は1日目に初めて相方様連れて行ったら気に入ってくれたみたい2日目は母親と行って~盛り上がってきましたよっとw

2日目のライブの帰り、実家に車置いてたので寄ったんだけど・・・ちょっと自分の部屋に行って階段下りたら・・・何かスプレーの缶が転がってて踏んじゃってコケた・・・orz
思いっきり足首ひねって腫れました><
でも全然痛くないし、正座はできないけどフツーに歩けるし、まぁいいやと思って次の日仕事で働いてたら、色変わってきちゃって・・・><

まだ新しい保険証ないから迷ったんだけど、昨日病院に行ったら靭帯伸びてるって
そんなわけで今テーピング生活してます

早くめいぽしたいなぁ
ネカフェからたまにINしてるけど、みんなと時間合わないからつまらなす(
しかもマンガ読んじゃうからINしてる意味もないっていうね(ぁ

そんな感じで過ごしております。
リア日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< もうすぐ! | home | やっとこさ >>
コメント
おいおいおい!
TVなんて買わないで
PC使える場所に今すぐ
引越ししかないぜb((
新婚生活・・・TVもあまり見ない・・・
やることと言ったら・・・
(*´д`*)ハァハァ
|彡。+゚チュルン
2009/02/09 Mon| URL | 通りすがりのミロン
[ edit ]
掃除、洗濯、ご飯作って@はぐっすり寝てるだけ^-^いやー健康的な生活してますわ^-^
ネットはもうちょいかかりそうじゃ><
今工事日の連絡待ちなので。
2009/02/10 Tue| URL | かむ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
