fc2ブログ

かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記
明けましておめでたう!
明けましておめでとうございます

今日はお正月唯一のお休みです!(無理矢理とったんだけどorz)
大晦日は15:00でお店が営業終わりだったので、18:00には帰宅。久々にのんびりおうちで過ごしましたふだん家ではお酒飲まないんだけど、クリスマスと正月だけビールを買ってくるうちの親・・・(笑)3人で350ml缶1本だけどねw
紅白見ながら寝ちゃったけどw
家で大晦日過ごすのは4年ぶりくらい
去年はガストで、一昨年はカラオケで年越してたような・・・w

紅白終わってめいぽにインしたらギル員誰もいなかったwwww
そして年明けと同時にすごい拡声器が流れててすごかった!

お年玉20枚持ってたので、さっそく福引を2回しに行ったらスナウサギくんゲット
個人的にかまくらが欲しいので、アバも切れるし、またやりに行くぜっ!


んじゃ今から地元に帰ってきてる友達と遊びに行ってきますよーん
皆様今年も゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆


めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< やっとこさ | home | ぬーぶらjkm >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |