かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
かなりお久しぶりですが^^;
どうも、最近プリに夢中なカムイです

SSは結構撮ってるのに日記を書いてないからどんどん貯まっちゃってて・・・もう訳分かんなくなってきたのでしばらく放置してました(ぁ
まぁ言い訳ですが


えーここんとこ、弓のLvがなかなか上がらなくてちょっと気分転換にプリやってみたら・・・おもろいのねー
こうなったら120にしたいぞ!って事で、ここんとこプリばっかやってます

081002.jpg
今月アタマはこんな感じ。


081018 1
ギルクエやってみたりー

081024 1
ビサをチューチューしたりー

狩りはギルドのみんなと骨っこメインで狩りまくりーお世話になっております。
1日1レベのペースで上がってますわうちにはありえないペースだ( ̄ロ ̄;)!!

そんな感じで昨日Lv115になりました。
今日INしたのが2時頃だったのでー、夜叉さんとしーちゃんの骨狩りに混ぜてもらって・・・

081028 1
3レベもあがりました><マジありがとおおおおおお><


120まで@2。何とか今週中には上げたいので、皆さんお付き合いください(
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< びしょっぷうううう | home | 最近ちょっとツイてるかも♪ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
