かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
最近ちょっとツイてるかも♪
どーもお久しぶりです(ぁ

今日たまたま拡声器で募集してた本体に参加してきました。
1PTだったけど、1時間くらいで撃破できてらっき☆ちなみにチャチャさんのお友達がいましたw

そして抽選で1番になって兜もらいました!何気に抽選1番で兜もらうのは初です♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

んでその頃、十二時さんがエリアボス巡りをしてて、「キンクラン今頃いるかもよ?」って言われたから行ってみたら居たあああああああああああああ。

「攻撃手袋60ゲットして来いよ~」なんて冗談言われながら狩ってたら、ほんとに出たし( ̄ロ ̄;)!!

いい日でした
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< かなりお久しぶりですが^^; | home | 夏休みが終わりました >>
コメント
Σ(・ω・`|||)!!

てかずっと見てなかったwwwwwww
(_ _(--;(_ _(--; ごめんなさい

友達って誰だったんだろうw
2008/10/19 Sun| URL | チャチャ
[ edit ]
あ、うちも全然見に来てなかった(オイ
ラトルさんだったかな?この時は。あんまよく覚えてないな^^;
2008/10/29 Wed| URL | かむ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
