かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
夏休みが終わりました
夏休みが終わったらお店は急に暇になりましたw
これで平穏な日々が戻ってくるかなー♪

8月後半は結構いろんな事がありました


まずはー
080824 1
ギルド変わりました
最初は連合組もうかって話だったんだけど、連合だとギルクエできないねー><
じゃあ1つ新しいのを作ろうってな流れで・・・
NewBrand略してぬーぶらになりました^^


8/25.26で東京オフ行ってきました

色々アクシデントもあり、ウチが名古屋駅に着くの遅れたり・・・(コスモさんごめんね
大雨で新幹線が遅れたりで、何とか東京駅に到着。

東京駅で茶こしさんと淳愛さんと合流して~お茶してたら、タナトスさんが合流~

中華街でご飯を食べようってことで、横浜にGO
水瀬ちゃんと合流後、荷物が重いってことで、夜叉さんのファミマに荷物を預けに(

6人で中華食べ放題の店に行ったんだけど・・・頼む量間違えたみたいでえらいことに・・・^^;
タナさんが頑張って食べてくれました(ぁ
点心はメチャ美味しかったぁ~
水瀬ちゃんのデザートの食べっぷりには驚きだったねΣΣ( ̄◇ ̄;)

夜はネカフェでいいかーなんて話だったけど、水瀬ちゃんのご厚意に甘えて、コスモさんタナさんと一緒に水瀬家に泊めてもらいましたありがたやー><
そこでそれぞれのキャラでめいぽにINしてたんだけど、普段人のチャットとかキャラとか見る機会がないので、面白かった~


翌日は渋谷で待ち合わせ。
水瀬ちゃんはお仕事へ行ったので、3人で向かいました。
何気に渋谷って初めて行ったわw
ハチ公って意外にちっちゃくて、奥にあって、わかりにくかった(

ハチ公前でムッチュンさんとベルテッドさんと合流~
淳愛さんは遅れるってことで、スタバでお茶して待つことに。
ほどなく合流できたので、ロイホでお昼ごはんしながら、しーちゃんを待つことになりました。

みんなのめいぽ談義が面白いねーw

しーちゃん合流したので、7人でボウリングに行きました。
2ゲームやって、個人戦とチーム戦で、メルを賭けてやりましたよっとw
ハンデももらってたので個人戦1位になっちゃった♪
チームは、タナ、ベル、淳茶こし、ムッチ、かむ、コスモ
こちらも勝利で、8M儲けたぜ~

その後は電車の時間まで飲みに~
夜叉さん、水瀬ちゃん、パルネさんも加わって、楽しいひとときを過ごしました

皆様お疲れ様でした



8/29にはクアさんが18切符の旅の帰りに寄ってくれて、うちの店でお昼ごはんをしました。
こっちも雨で電車が遅れちゃって大変だったみたいで><
忙しかったけど、楽しい1週間でした

名古屋へ来るときは連絡してくれれば、お迎えに行きますよb
泊まる所がなければ、うちの新居へどーぞb
相方様の許可はちゃんととってありますのでw
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 最近ちょっとツイてるかも♪ | home | SSが1枚もないなぁ^^; >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
