かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
地味ーに狩ってみてたり
ここんとこ、卵行ったり、姫に行ったり、ちょこちょこっと狩ってます。

こないだ卵に行ったら・・・
080725 1
ちょwww
式さんが「なごみ要素がいる」とか言いながら包みを開けてました(笑)
しばらくほっといたんだけど、そのうち鷹で倒されちゃってましたw通行券とか出てたねーw

次の日
080727 1
またまた卵で狩ってみる。
7%ほど上げて終わったんだけど、レヴィアタンとか見たことないなーって思って探しに行くことに。

全然いなくて、式さんは落ち~><
ちょこっとクアさんと喋ってて、もっかい回ったらいたああああああああ
080727 2
結局7,8匹倒したんだけど、何も出ずorz
また気が向いたら探してみようと思います。

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 150!!!!!!!!!!! | home | 初ホンテ! >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
