かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
着々と
149まであと少しなのでがんばろうと思ってたのに、姫探してたら天狗がいて墓ってしまい、ふて寝したカムイです(ぁ

今日も本体行ってきました。
・・・が、すっごく重くてよー固まる( ノД`)シクシク…
080714 1
わけのわからないまま本体に接触orz
←押しっぱでリザかけてもらったら生還

この時、遠征隊長を初めてやりました。
みんなクリック早すぎ(笑)


ビシャスの時間までバイキン狩り狩り
そしてビシャスでれべらっぽー
080714 2
初めて暴風とか出たし( ̄ロ ̄;)!!

150にリーチです

色々がんばって、これで帽子と手袋借りること前提で、ホンテ行けるHP超えましたよっと。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 忘れてた(ぁ | home | 最近は~ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
