かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
お久しぶりです(゚∀゚;)
ぇー、長いことサボってました
といわけで久々の日記です。

080615 1800629 1

とりあえずこんな感じになってます


そんでいつごろホンテに行けるのかって話になって計算をしてみました

ホンテに必要なHPが4875らしいので~

まず素のHPが4064

手持ちの装備は・・・
犬鼻+120
ガンティバボウ+102
ネックレス+60
メイプル帽子+95
コカコーライヤ+11
緑マント+50

ここまでで4502。@373・・・まだまだ遠すぎるorz

最近お買いものしてないし、こーなったら耳強化しようと思って60%書を5枚買って貼り貼り
080707 1
これで4577に@298

ついでにマント強化もしてみちゃおうかしらと書を探してみました。
リプロマント(黄)、体力マント30%2枚、60%1枚を購入。
SS撮り忘れちゃったけど、30%1枚と60%が成功しました♪
でも、もう60%書が売ってなくてどうしようかなと思ってたら、夜叉さんが持ってたので売ってもらい、2枚成功b
+80が出来上がりました(*^_^*)

これで4607。@268

・・・なんだけど、手袋と帽子は貸してもらえるっていう話で。

そーすると、ネックレスをMC頑張って+90にして、結婚してHP指輪を手に入れて、Lvを2つほど上げたらHPが4875を超える事が判明しました( ̄ロ ̄;)!!

もっと遠い話かと思ったら、これは頑張ったら何とかなるんじゃないか??

というわけで!!!!!
結婚相手と一緒に狩りしてくれる人募集~(

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 最近は~ | home | タイトルなし >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
