かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
5/11オフ in 名古屋♪
すごい久々にオフ会行ってきますた

メンバーは、コスモさん・くむさん・ちぇこちゃん・ウチの4人


11:00に名古屋駅の金時計前に集合ってことで、行ってみたらすごい人がいっぱいで・・・( ̄ロ ̄;)!!
休日に名駅なんて行ったことないからねぇ~^^;
果たしてこの中から見つけることができるのか・・・すっげー不安になりました(


コスモさんからTELが来て、周辺にいるらしいけど、どこにいるか全くわからない状態で><
何とか見つけて合流~
@ちぇこちゃんだけど、ケータイ持ってないからど~しよ~ねぇ?なんて話をしつつ待つ事に。
ケータイ持ってても合流するの大変だったからね

ちぇこちゃんとは2年くらい前に会ったことがあるので、顔は分かるんだけど、ただウチがあの頃よりすげー太った(ぁ ので見つけてもらえるかどうか・・・
なーんて思ってたら、ちゃんと見つけてもらえました(笑)


くむさんはちぇこちゃんが男の人だって知らなかったみたいで、驚いてましたw
コスモさんは敢えて教えなかったみたいで、くむさんの反応を見て面白がってましたwww
流石ですbbb



お昼ご飯を食べてボウリングへ~
120分待ちって・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!休日ってすごいなぁ~(何


待ち時間は隣のゲーセンのメダルを貰ったので、そこで時間を潰しました。
何かスロットでメダル増やしてた人が2人いましたwwwすごすぎw
それもらって、ウチはビンゴやってましたけどねー
結局タダで1時間ちょい遊んじゃいました


んでボウリングの順番が呼ばれて~メダルがかなり増えてたので、誰かにあげよう
ってことで、知らない人にあげてきました
くむさんがコスモさんに「男前にあげてこいよ」って言ってたのが笑えましたw
そしてコスモさんは普通にカップルにあげてましたけど(笑)
ウチはその辺の家族に・・・「あのぉ~ボウリング呼ばれたんで、よかったらコレどうぞ~」
パパにはすげーお礼言われるし、子供は「いいの?やったぁ!!!」って喜んでたし、うん、いい事をした(何



ボウリング開始
普段のうちのスコアは100前後orz110越えたら゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ってな感じです(笑)
しかもこの日ボウリングなんて数年ぶりにやるのよね・・・^^;
1投目、おもいっきりすっぽ抜けて隣のレーンに行ってしまうんじゃないかというほどの暴投(ぁ


しかしこの後がすごかった
ストライク2回、スペア4回も出しちゃって絶好調
トータル137・・・こんなん滅多に出ないし( ̄ロ ̄;)!!


最下位の人がジュースおごるってーことで、まぁハンデももらってたので、コスモさんがみんなに奢る事に。
ちぇこちゃんがコーンスープ選んでました(笑)シブいwwww


そんなこんなで2ゲーム目
もうあんなまぐれはないだろうと思ったらしょっぱなからストライクΣΣ( ̄◇ ̄;)!
結局144という過去最高と同じスコア出してました
でもみんなボウリングうまかったわぁ~。



夜は世界の山ちゃんで飲みました
2回目なんだけど、ここの手羽先は好きです
いっぱいめいぽの話して楽しかった~
今までオフでめいぽの話したことあんまなくて・・・周りにめいぽやってる人もいないし、
ものすごい楽しかったですわ
しかも、くむさんに奢ってもらっちゃて><次は奢ります!


いい1日でしたまた☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 5年ぶりに! | home | やーっと >>
コメント
ぉ~オフレポきたw

楽しかったね~♪
手羽先も美味かったw

ダイナミックな(?)フォームから連続高スコアな
かむさんにはやられましたw

くむに奢ってもらったままだし
距離もそう遠くないしまたやりたいねw

今度はBBオフか!?
2008/05/17 Sat| URL | こすも
[ edit ]
いいのぉ~
近いといいねぇ
誰か福岡までこーーーーーいb
2008/05/19 Mon| URL | チャチャ
[ edit ]
すいませんコメント失礼しますww

>チャチャどん
およびですか?ww
2008/05/22 Thu| URL | Drakkhen
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
