かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
やーっと
GW終わりましたね長かったぁ…( ノД`)シクシク…13連勤でした><

めいぽもINしてたものの、眠くなるのが早くて全然日記更新できませんでしたわ
なので一気に更新。



包みを開けました。
何かクエとかでたまった包みが消費欄を圧迫してたので、みんながいる時に開けようと思ってて。
持ってたのはゴールドスライム・赤テン・緑テン

ショーワに集合して開けちゃいました
080501 1
080501 2
080501 3

ザクの時間に開けたけどーいいもん出なかったな><


この後、みんなが蜜集めを手伝ってくれてー50個集まりました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


そして残りの材料集めて隆盛にしてもらいました♪
080502 1
茶さんありがとおおお^^


久々に金魚を探しにってみました。証票欲しかったし。
ぽよさん、黙示さん、桃さんと4人で探してたらー右がいたと
墓も落ちたけど、証票頂きましたお守り持ってなくて7%くらい減ったけどorz

次を探しに~
マップに入った瞬間スキル封印くらって何だろう?って思ったら左が居ました( ̄ロ ̄;)!!
初めて自分で見つけたよ(ぁ

グルチャで「沸いたー」って言ったら同時に桃さんも「沸いたー」って言ってるし!
2匹同時に見つけちゃったもったいないので二手に分かれてやりました。
080501 5

金魚ってほとんどやったことないし、左は初めてやったので・・・黙示さんとSAIさんを誤爆で死なせてしまいました><ゴメンネ




@ちょいでれべらっぽだったので、ソロで武器庫に行ってみました。
080504 1
無事れべらっぽーちまちま上がってますw

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 5/11オフ in 名古屋♪ | home | かむいさんに兜をあげようジャクム(夜叉さん命名 >>
コメント
GW仕事お疲れさまでしたv-238
私も誤爆やるー・・・・どうしたってウニに当てちゃうよねーv-239
また金魚さがすぞおおー
2008/05/08 Thu| URL | ぽよ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
