かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
BGの日
今日はお休みってことで美容院に行ってきますた
美容師さんに「髪伸びるのが早すぎ」と言われてしまったウチ・・・今までも人に良く言われてたけど、気のせいだと思ってたのに~・・・美容師さんが言うんなら間違いないんだろうなorz


めいぽはBGやりましたこんなメンバーで

080222 1

080222 2

080222 3

080222 4



この後、大親分で墓ったので経験値が減りました

そしてプリでビシャスへ~
とてもSSなんて撮る余裕はなかったです(
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< コカコーラタウン | home | タイトルなし >>
コメント
うほ。神威ちゃんだe-415
ずっとメイポができてないあたしだけど・・・。
こっちで神威ちゃんの様子を覗き見しよおe-420
2008/02/22 Fri| URL | ゆきみいちご
[ edit ]
うほ、まだだれにも公開してないのにバレた(笑)

きっといちごちゃんのブログ覗き見してたからだなe-263

遅くなったけど出産おめでとーー^^
チビちゃんかわいいのぉ~e-267
2008/02/23 Sat| URL | かむ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
