かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
かむいさんに兜をあげようジャクム(夜叉さん命名
流れで0時頃門見に行きました
そしたら1時、2時、3時開始のPTが待ってたので、諦めることに4時じゃさすがにみんな寝ちゃいそうだもんねぇ^^;


特にする事もなく、ゴレ森でサブに吸わせてました♪スピアマンが55になりました気長に育てますw


なんだかんだで3時になってて、4時なら行けそうだよね~ってことでもう1度門を見に行くと・・・・・・4時開始のPTが居ましたさすがGW(


結局前のPTは5時に撤退><
やるなら行くと声をかけてもらったので、今日は7人で突撃

080430 1

途中、夜叉さんが例のジャンプ落ち><
ウチも3ゲージ目@1/3ってトコで落ちてしまいましたorz
こんな時に落ちるなんて申し訳ない・・・><


残った方々で撃破!結局1時間40分くらいかかってしまって・・・火力あんま考えてなくてごめんなさいorz


そして兜は・・・





































出ました( ̄ロ ̄;)!!

時間かかった上に落ちちゃって、すっごい気が引けたんですけど、
「落ちてもかむさんルール」と言ってくれて~;;頂きました、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><
参加してくれた方々、ホント感謝です
080430 2080430 3


覚醒クエやってきました。
080430 5

明日から蜜集めだ


めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< やーっと | home | 突発ジャクム >>
コメント
いーなー・・・楽しそうなことしてるなー・・・


なんかもー仕事嫌だ
ニートんなってメイポしたい><


ま・・・それはさておき兜おめでと☆
時間合ったらお誘いよろー♪
2008/05/01 Thu| URL | こすも
[ edit ]
w( ̄o ̄)w オオー!
出たんや!!

ヽ( *´▽` )ノ ミ☆おめでとぉ☆彡

肝心な時に思いっきり落ちて、めっちゃごめんなさい。(>▽<;; アセアセ
2008/05/01 Thu| URL | 夜叉
[ edit ]
>コスモさん
ウチも仕事やだな(

こすもさんに兜をあげようジャクムあったら参加しますよ!ウチも暇があったら並びに行くからb

>夜叉さん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ジャンプ落ちドマwウチも落ちたし、キニシナーイb
2008/05/03 Sat| URL | かむ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
