かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
突発ジャクム
どーも、世間はGWですねだけどGWは1日も休みがないカムイです><

INしたらぽよさんからビシャスのお誘いが
プリで参加しました84%だったから上がりそうだったんだもんw

1回目ー難なく撃破99.67%になりました

そして2回目でれべらっぽー
080429 1

最後の最後に墓・・・MP足りてなかったみたいねorz
080429 2

コレ、よく見ると経験値はちゃっかり貰ってるぽいです( ̄ロ ̄;)!!
撃破の瞬間に墓ったって事だなぁ・・・ある意味奇跡


ぽよさんと本体やりたいねって話をしてて、ノリで門を見に行きました。

そしたら門は閉まってたけど、並んでる人は誰もいないじゃないですか!
これはやるしかないっつーことでメンバー集めて行っちゃいましたw

何とか10人集まり、いざ中へ・・・・・・・・火の目忘れたあふぉなウチ・・・orz

080429 3

兜持ってないのウチだけで、出たら貰えるとゆー素敵な状況だったけど、結局出ず><
まぁそんなもんだよね~とは思ったけどwww

すごい急な企画でしたが、集まってくれた方々ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
時々並びにいってみるのでまたお付き合いください(

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< かむいさんに兜をあげようジャクム(夜叉さん命名 | home | 地味~に >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
