かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
今日は
とりあえず見たことないエリアボス行ってみました。
080417 1
080417 2
他のはどこにいるかわからない(ぁ


最近息抜きにプリで狩りをしてますが、ちょっと楽しい
アバを移動させてみたら
080419 1
・・・こっちの方が似合ってて可愛いし><



コスモさん達に骨狩り混ぜてもらいました。
骨も沸きが良くなってだいぶ経つけど、実は沸きが良くなってから1回もやったことがないっていうね・・・^^;
というわけで、久々の骨狩り
143まで@30%になりました。いつ上がるかは不明(ぇ
080420 1
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 地味~に | home | プリも順調?? >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
