かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
Lv上げよりも・・・(⌒-⌒;)
どーも、カード集めにハマってるカムイです

ここ何日かで結構貯まりました

080409 3
コールドアイは出にくいとゆー噂があってぽよさんと行ってみたら出る出る(ぁ
通りす狩りで出ちゃいました(笑)
カズアイは全然出なかったけどね


とりあえず1ページ目は制覇ちょっと足りてないものもあるけど、これでいーや
080407 1



ドロ情報UPしろーと言われたので載せときます
080409 2


キモいって言ってたのはコレ
080409 1
血吐いてるしー><
可愛くなーい


やっぱ可愛いモンスターをメインに集めようと思いました><



最近1日1回ソロビシャスやってますが、安定して倒せるようになってきました
15~20分かかるから、もうちょっと早く終われるようになったら2回やれるかなぁ
今は1回やったら次やろうって気は起こらないので^^;

そろそろ真面目に狩ろうかなぁ~Lv上げたいけど、Lv上げの為の狩りって長続きしないのよねぇ・・・><



めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 最近の出来事 | home | 4倍だったらしいですねぇ~ >>
コメント
カード集めはめんどくさくてイヤー><

レベル上げなら付き合いますよんw
2008/04/10 Thu| URL | こすも
[ edit ]
昨日も寄生すみません(ぇ
確かにそれは可愛くないわwww
私もレベ上げしたーい!大親分の必中まで上げたいような上げたくないような・・・
2008/04/10 Thu| URL | ぽよ
[ edit ]
>コスモさん
ぜひよろしゅー♪グル狩りなら割と長時間狩れるのでw

>ぽよさん
計算したらLv141、命中500で1%当たるぽいよ(
2008/04/12 Sat| URL | かむ
[ edit ]
な!
キモッ!!!!

でも、情報見えれるっていいよねーw
てか、すんごい気合入れて集めてるのねwwwwwwwww
私なんてクエがてらにやってるからバラバラだし
1枚ゲットで満足してるから・・・・

やはりここは見習って
5枚まで頑張りますb
2008/04/12 Sat| URL | チャチャ
[ edit ]
>チャチャさん
こんな事やってるからLv上がらないのよね^^;
4枚でドロ情報見れるから4枚でもいいかもねー♪
2008/04/12 Sat| URL | かむ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
