かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
金欠ですorz
元々メルなんて貯まらないウチですが・・・なけなしのメルをはたいて強化してみました

今まで持ってたのがコレ
080403 1

とりあえず110は超えて欲しいと思って挑戦しました
弓書10Mだけどね・・・( ノД`)シクシク…買えるだけ買っていざ!

メトス9本用意して~結果
080403 2

こんだけ残りました(゚∀゚;)
+112も1個できたし、もぉ当分やりません><

ここで全財産が1M切ったので、トレードと露店に出してみて・・・
アールン98Mで出したら即売れたのできっともっと高く行けたのかなと
でもすぐにメル欲しかったからまぁいいやとw
メトスはトレード出して売れなかったから露店にお引越し。まだ売れてないけどね(


クエでウルトラグレイの通信機集めに行ったら何かがいました( ̄ロ ̄;)!!
080403 3
こんなトコにもエリアボスいたのねぇ~
とりあえず攻撃手袋60げっちゅしてラッキー


んでメイプル果実の種げっちゅして
080403 4


080403 5
ホント運ないわなー><



BG&本体行ってきました
BGは初めて生還して嬉しいですわー

そして本体は兜出なかったけど初めてニスロックが出ました
夜叉さんとウチの一騎打ちだったけど、夜叉さんがげっちゅ!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


しばらくはLv上げよりメル稼ぎ&カード集めに夢中になりそうなカムイでした♪
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 4倍だったらしいですねぇ~ | home | 朝まで >>
コメント
やほー^^
メトスに30%3連してる@@
すごいね~
うちの弓ッ子はニスロの112・・・OTL

りんく貰いまーす(。・m・。)ププ
2008/04/07 Mon| URL | 夏楠
[ edit ]
いらはいw
ニスロックは高過ぎて強化する気になれないよ><
ついでにSTRも足りないし^^;

ウチもリンクしちゃうねb
2008/04/07 Mon| URL | かむ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
