かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
朝まで
23:00から弓ジャクムがあったんですけどねー。
前回は用事があって参加できなかったので、今回は参加したいと思ったんですけどー
月末ってことで忙しくて結局間に合わず・・・orz次こそ参加するじぇ

ちょびっとだけ卵でも狩るかな~って思って探したら空いてた~(゚∀゚;)
コスモさんと一緒にカリカリ


そしてコスモさんと2時間くらいお喋りして楽しかったです
驚いたことに、大学が一緒だったことも判明しちゃったしねー( ̄ロ ̄;)!!
080331 2

エリアボスとか回ってみたりー
080331 3


またビシャスにも行ったんだけど
080331 1
ここまでいったのにぃ~>< 
また挑戦します
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 金欠ですorz | home | 週末(テキトー >>
コメント
亀レスですが・・・

大学一緒ってのは初めてでビックリだよww

先輩これからもよろしくお願いしゃ~す(ナニ
2008/04/05 Sat| URL | こすも
[ edit ]
ウチも大学一緒の人は初めてだよww
そっちの校舎もよく行ってたからねぇ~どっかですれ違ってたのかもねw
2008/04/07 Mon| URL | かむ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
