かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
惜しいっ><
パッチありましたねー
今日はお休みだったので朝からクエへ。

武陵のクエ・・・エリアボス倒すのあるのね><
今までしょっちゅう倒しに行ってたのにもう無理そうだな~
穴場だったのにぃ~><

夜はちょびっとだけ卵狩ってBGへ~

狩りしてたら何かクエ品たまったので終わらせてみた
080327 1
LUKかよ・・・^^;

BGの集合場所にコスモさんがコーラで現れました( ̄ロ ̄;)!!
そしたらもう1人コーラになったので、ウチも倉庫に取りに行って便乗してみました
080327 2


BGは大親分撃破寸前に死にました(
080327 3
大親分中にTV見るのはやめましょう(ぁ

この後、本体に行きました
本体は落ちずに生き残りました
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 週末(テキトー | home | リベンジ! >>
コメント
コーラレッド参上

俺は門前待機PCで裏のカキコしてたら死にました^^

弓ジャクム更新したからにょろみんみん♪
2008/03/28 Fri| URL | こすも
[ edit ]
あれじゃみんなレッドだよ^-^;;

コスモさんもドマ><

弓ジャクムは帰ってこれたら参加とゆーことで^^;
2008/03/31 Mon| URL | かむ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
