かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
リベンジ!
今日から新人トレーニングの日々
最近新しいバイトの子がどんどん入ってきますわ^^;春休みだからかな今までこんなに入ってくることなかったんだけどなぁ・・・

キッチンもホールもトレーニングはウチが全部引き受けてるのですわ(⌒-⌒;)
たまには社員がやれよ、って思うけど、まぁやらせたらとんでもない事になるのは経験済み

よく考えたら、一通りの事を教えるのって時間かかるのよねー
洗い場・・・・・・・1~2日
サラダバー・・・・2~3日
キッチン補助・・・3~4日
肉焼く人・・・・・・3日
ホール・・・・・・・7日

教えてる時は4・5時間しゃべりっぱだし、いろいろ注意して見てなきゃいかんし、緊張ほぐすために笑いも取らんといかんし(謎・・・・・・普段無口なウチは、トレーニング終わるころには頭が痛くなります^^;
しゃべり過ぎると頭痛くなるよねウチだけかなぁ




そんなわけでちょっとアタマ痛いと思いつつめいぽにIN.
プリでビサス行きました
080324 1
見事に墓

2回目~
080324 2
鶺鴒さんがああああああああああ><


この後、卵に行くも激しい眠気に襲われてダウンorz

落ちて寝ようとしたけど何故か寝れない・・・


結局3:30になっちゃって、まだ寝れそうになかったので再びINしてみました。
そろそろビシャスできるかな~って思ってリベンジを試みる
080324 3
080324 4
080324 5
080324 6
080324 7
1回もモコに当たらなかったZE


めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 惜しいっ>< | home | ごめんっ>< >>
コメント
おおw
すげwwwwwww
ひとりビシャだぁ
尊敬しますo(TヘTo) クゥ
2008/03/25 Tue| URL | チャチャ
[ edit ]
w( ̄o ̄)w オオー!
ソロ初撃破ヽ( *´▽` )ノ ミ☆おめでとぉ☆彡

サクありで1日2回やると8m弱入るから、毎日やったらわりとおいしいよねw
2008/03/25 Tue| URL | 夜叉
[ edit ]
おお!とうとう初撃破おめでっとう!!
がんばったねぇe-266
羨ましいぞーにゃろめー(ぇ
2008/03/25 Tue| URL | ぽよ
[ edit ]
皆様ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
まだ確実じゃないけど嬉しいわー♪
2008/03/27 Thu| URL | かむ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
