かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
ぼすツアー
INしたらフロリナでキンクランが出たw
080323 1
もったいないから全部狩ってみました・・・何も出ねー^^;


時貞さんが金魚探すとか言ってたので一緒に探してみたけどいなかったー
武者もいなかったけど、0800323 2途中でチャット死ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


そして時貞さんはパパシュ探しに行ったけどうちはパス(ぁ
したら出たとか言ってるし
080323 3見に行ってみましたw


ついでなので別ch行ってみたら出たあああああああ( ̄ロ ̄;)!!
080323 4



時貞さんがママシュで書出したらしくて140祝いにくれました。
防御兜60・・・イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚(ぁ

体力兜60もくれて貼ってみた♪これは丁度欲しかったのよ
080323 5


夜叉さんに教えてもらって振り直し券でHP上げてみた♪
ホント墓多いからちょくちょくやってみよー。ちょっとは墓減るかなぁ・・?


めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ごめんっ>< | home | 140記念ビシャス♪ >>
コメント
昨日はお疲れ様^^
パパシュとか絶対見ることないと
思ったのに2匹もいるのにはびびったねw
ドロしょぼすぎだけど・・・orz
体力兜は成功してよかったw
何の前振りもなくいきなり光るから
何がおきたのかと思ったよw
140の拡声器俺のSS取らなかったのね><
酷いわ。(゚ぅェ´。)゚。(ぁ
2008/03/24 Mon| URL | とっきー
[ edit ]
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
目指せソロビシャ撃破!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2008/03/24 Mon| URL | 夜叉
[ edit ]
>時貞さん
ちゃんと載せときました(

>夜叉さん
がんばるわb
2008/03/24 Mon| URL | かむ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
