かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
140記念ビシャス♪
ちょっとは強くなったであろうとゆーことで、ソロビシャスに挑戦
まぁモコで即死なので、どこまで削れるかって思って行ってみました

080322 1
080322 2
080322 3

前回より成長しました(笑)
途中で何回かモコをうまくかわせたので、練習すれば何とかなるかな~??

気晴らしにサメ狩ってみる
080322 4
30分狩って何も出ないから飽きて終了~

久々にボス巡ってみたら・・・いないでやんのorz
武陵って穴場だったのになぁいつ行っても居たのにー

回りまくって何匹か狩ってみました
080322 5
今まで気づかなかったけど、このネコ・・・
080322 6
倒すとこーなのね可愛い

こっちは全chいました
080322 7

結果
080322 8
SSないのもあるけど
槍10%1枚 弩60%1枚 魔力マント60%2枚・・・( ノД`)シクシク…しょぼいわー 

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< ぼすツアー | home | 140(・∀・) >>
コメント
かむいsの勇気に敬意!(謎
2008/03/24 Mon| URL | ぽよ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
