かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
140(・∀・)
どーも、今週何故か休みがないカムイです・・・( ノД`)シクシク…

来週Lvあっぽするために少しでも経験値稼ごうと卵探し~
ch変えてたらなちょさん発見
ウチが卵探してると思ったみたいで・・・w
080321 1
混ぜてもらいました
080321 2

んで狩ってたら
080321 3080321 4
例によって墓がイパーイ降りました(゚∀゚;)
5回くらいかな?ほぼチャット死です(

狩り続けてたら、結構な勢いで経験値貯まってくし、これは今日上げれるんじゃないかと思い始めて頑張りました
080321 5
れべらっぽー140です
やっとこさSEが30になりました次は暴風30だ@3Lvかぁ~長いなぁ(ぇ


叫んでくれた方々゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆
080321 6

気がついたら2:30になっててびっくり( ̄ロ ̄;)!!
狩り終了~
080321 7
なちょさんありがとおおおおおおお

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 140記念ビシャス♪ | home | 祝日でしたね >>
コメント
お疲れ様~
ソロじゃやる気しないなーと思ってたから助かったよe-68
墓降って飽きなかったよv-389
2008/03/22 Sat| URL | なっちょいす
[ edit ]
ΣΣ(・ω´・lll)
ちょw
ついに追いつかれたか((ノ∀`o))ペチ

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
2008/03/22 Sat| URL | チャチャ
[ edit ]
140おめでとう!もしかしてたまかみ様が返上なのか・・・今度はなちょsが神様なのかしら(ぇ
2008/03/22 Sat| URL | ぽよ
[ edit ]
>なちょさん
ウチもソロじゃ全然狩れないからねー^^;助かりましたw

>チャチャさん
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆

>ぽよさん
自分で見つける時も結構多いよwだいたい2周くらいすれば見つかるしー♪
2008/03/23 Sun| URL | かむ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
