かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
祝日でしたね
今日は春分の日~祝日でした。そして弟の誕生日おめでとう言うの忘れました(ぁ

お店はひまひまー某企業の休日に影響されまくりなので、今日は暇だとわかってたので気楽に仕事してきました♪

めいぽ
INしたらBGに誘われたので行ってきました
0080320 1
前日に時貞さんとBGの話してて、企画すりゃいーじゃんみたいな話をしてたので、メンバーはきっとぽよさんたちだと勝手に思ってたら知らない人ばっかでちょっと焦りました(

途中で時貞さんが誤射でも親分沸かなくてセーフ
その後また誰かが誤射したらしく、1回よけたけど墓
080320 2
リザしてもらって復活してちょっとよそ見した瞬間にピューピュー音が聞こえて・・・
何が起こったかよくわかんなかったけど、墓がイパーイ降ってました

とりあえず生き残ったけど、3.4人しか残ってなくてウチが押せるわけでもなく・・・アタフタしてるうちにチーン(゚∀゚;)
そして全滅
080320 3
壮観でした(笑)

BGも終わって卵探しに行ったら空いてたのでーカリカリ
なちょさんも卵にいたらしく、来てくれました
080320 4
さすがなちょさん、Lv上げるの早いわー(⌒-⌒;)

何気に30%→59%まで上がっちゃいました
来週にはれべらっぽできるかなぁ???
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 140(・∀・)  | home | ひさしぶりー♪ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
