かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
い・・・忙しい><
分かってはいたんだけどね、うん。

土曜日 
23;00に上がって帰ろうとしたら、マネージャーに呼び止められて、スタンバイ表の作成
ある程度は作ってあったけど、Excelの知識がないから2人で関数と戦ってたらいつのにか2:00だったし・・・orz
結局途中で終了(ぁ

日曜日
営業終了後に新メニューの試作&試食会
今回は作るの面倒だけど、美味しいものが多かった納豆ソースは最初( ̄д ̄) エーって思ったけど、食べてみたらなかなかイケるなーと思ったし
まぁ納豆嫌いな子はニオイに苦しんでたけど(笑)鉄板で温められたらニオイ増幅するしねー(゚∀゚;)
結局終わったら2:00でした(

月曜日
21:00上がりだけど~スタンバイ表完成させなきゃいかんから~マネージャーに宿題!とか言われちゃったし~・・・また遅くなりそうだ><もーExcelやだ

火曜日  
新メニューのレシピやらマニュアルやら完成予定
先週からちょこちょこ作ってはいたから@印刷してラミネートしてーって感じだからすぐ終わりそうb
でも、冷蔵庫の食材の配置変えるって作業が待ってますわ時間かかるのよねーこれ。


次INできるの水曜くらいかな~







完全なる余談
今日お客さんが
「オレいつもさー肉にしようかステーキにしようかすげー迷うんだよねー」
って言ってましたどっちも一緒だよ(



リア日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ひさしぶりー♪ | home | びしゃす~ >>
コメント
ちょw
>「オレいつもさー肉にしようかステーキにしようかすげー迷うんだよねー」

これ、はまったwwwwwwww
2008/03/17 Mon| URL | チャチャ
[ edit ]
オレもさー
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~にしようか、(∪。∪) チュッ☆にしようか迷うんだよねぇ。。。(何
2008/03/17 Mon| URL | 夜叉
[ edit ]
>チャチャさん
他にもオーダーの時「ごはんかパンかお選びください」って聞くと、「ごはんかライスかどっちがいい?」って家族に聞いてるお母さんはよく居ますwww

>夜叉さん
んとねー、夜叉さんは( ̄┏∑┓ ̄)チュッ♪がいいと思うよ(何
2008/03/18 Tue| URL | かむ
[ edit ]
>夜叉
どっちもセクハラだよ(
2008/03/19 Wed| URL | こすも
[ edit ]
ほな。。。
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ。。。にするわ。(
2008/03/20 Thu| URL | 夜叉
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
