かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
珍しく・・・
昨日今日とランチのみの出勤でしたが、あまりにも暇すぎて80%くらいデスクワークをしてましたどーも、カムイです
今週から制服が変わったんですけど、いまいち帽子に慣れません今までバンダナだったんだけど、ハンチング帽みたいなのになって・・・視界が狭いです

来週から新メニューになるし、マニュアル作ったりとか忙しくなりそうな予感orz


まぁそんなわけで今日は夕方に帰れたので何となくめいぽにIN。
そして何となく拡声器で募集してた卵PTに参加~

サクのない時間帯だったけど、真面目に狩ってみた(ぉ
63%→74%までやって、疲れたので終了~
ウチが1時間半も狩り続けたなんて珍しいわーw

そして22:00前に再びINしてみたけど、友がだーれもいないという・・・w
たまにはサメでも狩ってみようと思って狩ってみたけど、おもしろくないっ!(何

なのでまた卵PTになんか参加してみたり
080312 1

ひたすら狩り狩り
そしたらナント・・・
080312 2

上がっちゃった( ̄ロ ̄;)!!
結局138の63%→139の15%まで・・・・・・・・・こんなに狩ったのすげー久しぶりだぁ

これでSEが29になりました次上がったらMAXだ~次いつ上がるのかは謎ですけどね(ぇ
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< びしゃす~ | home | 久々の本体 >>
コメント
@1で140かー><
手の届かない人になっていくなぁ・・・
2008/03/13 Thu| URL | ぽおよ
[ edit ]
久しぶりだーw早速きてみちゃいましたw
てか・・139って何ですか!いつの間にか遠い存在になってる!w
仕事少し落ち着いたのかな?たまには顔出しに行って見ます!たぶん・・

友録消されてそーで怖いわ>m<
2008/03/14 Fri| URL | ぷらお
[ edit ]
>ぽよさん
絶対ぽよさんの方が上がるの早いってw

>プラさん
早速来てくれてありがとーw
たまには来いよ~wお待ちしております^^
友録はちゃんと残してあるわよwww
2008/03/14 Fri| URL | かむ
[ edit ]
かむいちゃん狩り頑張ってるのお~~~e-415
2008/03/14 Fri| URL | ゆきみいちご
[ edit ]
今はがんばってるけどいつまで続くやら・・・w
飽き性なんです(ぁ
2008/03/17 Mon| URL | かむ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
