かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ショボーン><
今日は大学の同期の結婚式でした可愛い嫁さんでした
男って冷めてるもんなのかなーって思ってたら号泣でちょっと笑ってしまいました(失礼

まぁ昔から涙もろい奴ではありましたが・・・w


ちょっとだけめいぽにIN。
体力盾30%を手に入れたので貼ってみた
080308 1
@1悩むなぁ><70%でも貼るの怖いしー
…と思ってたらSAIさんが魔力盾60を貼るとゆー手を教えてくれました
それなら消える心配ないし(・∀・)イイネ!!

この後調子に乗って体力手袋30貼ったら、マヌット黒HP+75が消えたのでこれ以上消したくないのです(
前にアモリアローブも消えて、まだ新しいの作ってないので><

教訓:強化はたまーにやるに限る(何
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 久々の本体 | home | そんな名前で呼ばないでぇ~>< >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
