かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
今日もたまご~
今日は15:00で仕事が終わるはずだったんです
その後の予定もしっかり立ててて・・・お風呂行って~整体やってもらって~なーんて楽しみにしてたのに、欠員が相次ぎ・・・・・・・・・・終わってみれば23:00( ノД`)シクシク…

家に帰ったらご飯ないしさみしくカップヌードル食べましたorz


そしてめいぽにIN
それは時貞さんの一言から始まった(何
080305 1
運良く卵空いててぽよさんに声かけたらこんな会話に
たまかみって・・・・・・・・可愛くないっ

今日はの段に挑戦してみました
パペとパルスと鷹をうまく使えば赤さはとそう変わらない感じねーb



ちょっと油断したら
080305 2
チーン

080305 3
仇を取ってくれました

経験値も50%まで来て折り返し地点
明日はお出かけでたぶんINできないと思うので来週には上げたいな~
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< めいぽはお休みで~ | home | 最近頑張ってますb >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
