かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
最近頑張ってますb
今日はすっげー暇でした
ランチも暇だったけど、特にディナーが・・・18:00~常に2・3組のお客さんしかいなくて、「これやばくね?」「こんな日ありえなーい」なーんて話してたら20:30から一気に満席になりました・・・( ノД`)シクシク…別の意味でやばかったです(⌒-⌒;)

まぁ21:00でさっさと退散してめいぽへー
何しよーかなーと思ってとりあえず卵回ったら空いててらっき
とゆーわけでぽよさん呼んで狩ってみました。
080303 1こんなこと言われたけど

時貞さんも来て3人でカリカリ3人ってウマー
途中でこんなこともあったけど
080303 2
この調子で狩れば1週間以内にLv上がりそうなヨカーン
1か月Lv上がらない事も珍しくないウチが頑張ってます



またクエやってみたー
080303 3
スノボなんて当たるわけもなく…( ノД`)シクシク…こんなもんさ
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 今日もたまご~ | home | なんだかんだで20%稼ぎました >>
コメント
卵の神様!
略して・・・・い、言えない・・
またお願いします><
2008/03/04 Tue| URL | ぽおよ
[ edit ]
略して何?w
またがんばろb
2008/03/05 Wed| URL | かむ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
