かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
なんだかんだで20%稼ぎました
今日は日曜日!ってことでめちゃ忙しかったです
ホール5人キッチン2人(本来は3人なんだけどね)・・・・・・もぉ・・・すごい勢いでオーダー入ってくるし
一応キッチンのツートップと言われている2人だったので何とか乗り切ったうん、がんばったb(自画自賛



んでめいぽーINしていきなり姐御に誘われ行ってきました。
やっぱり横っているのねー。途中まで全然気付かなかったけど(
080302 1

終わってぽよさんがビシャスメンバー募集してたので参加
080302 2
中に入ってからタコ忘れたことに気付いたウチ・・・orz
みんながタコくれました合計で21個でした(゚∀゚;)
080302 5
実はMP回復薬も持ってなかったのはナイショです・・・(ぁ


ビシャスが終わった直後にまた姐御呼ばれ・・・
080302 3
終わったーっと思って解散したらまた発見してるしw
080302 4
姐御2連ちゃんして落ちましたよっと。HSあるとないじゃEXP全然違うのねー

今日は姐御とビシャスしかやってません

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 最近頑張ってますb | home | やっぱりね(⌒-⌒;) >>
コメント
ちょw
贅沢ですね~
姐御とビシャスだけとかwww

仕事大変そーだね~;;
前に、ファミレスでバイトしてた時
ホール1人とか体験したことあるけど

地獄ですヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ
2008/03/03 Mon| URL | チャチャ
[ edit ]
んだねー、自分で姐探す気は起きないけど、呼ばれたら行きます(ぇ

仕事はー最近は暇な日も増えたからbbb
2008/03/04 Tue| URL | かむ
[ edit ]
ぽよさんとこから来たぉw

名前とか消さなくていいからねん♪

タオル一丁の俺をもっと公開してくd
2008/03/04 Tue| URL | こすも
[ edit ]
いらはいw
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ガンガン晒しますわb
2008/03/05 Wed| URL | かむ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
