かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
やっぱりね(⌒-⌒;)
今日はものすごーく忙しくて、23時過ぎまでお客さんが止まりませんでした・・・
いつもなら週末は次の日の仕込みをして帰るんだけど、色々腹立つことがあったので、丸投げして帰ってきました(ぁ
まぁ元々ウチのシフトは22:00までだしー仕込みは善意で手伝ってるだけだしー良しとしよう(ぇ


んで0:30くらいにめいぽインしたら・・・
080229 1
ヒドい一言が来ました

そんでまぁコーラタウンの本命クエやったんです。
080229 2
結果は・・・




























080229 3
結局こんなもんだよねorz

暇だったのでこんなこと言ってみたb
080229 4
叫ばれました^^;


さー週末だから仕事頑張らないとなー
金・土ほとんどインできないからサクもったいないな~
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< なんだかんだで20%稼ぎました | home | BG戦 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
