かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
快適に
ある日ちょっと暇だったのでお買い物に行きました。

メモリを買って~Vistaの方を増設したらすっげー快適になった
なのでXPもやろうと計画ちぅ・・・問題は買いに行くのがめんどいってこt(ぁ

ちょっと前にみんながランダムやってて面白そうだったのでウチも初挑戦









































090323 1
なんつーかすげービモーだよなぁ・・・><


おまけ
090329 1
欲しくて買っちゃった♪



めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
先ほど回線工事終わって自宅からネットできるようになりました
これで心おきなくめいぽできますぜbbb
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
| home |
