かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
SSが1枚もないなぁ^^;
十二時さんのクレと一緒にゾンビ狩りまくって53の60%55の60%まで上がりました
この調子でかんばるぜえええええええ!!!
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
みゅー(´・д・`)
今日の夜から大型連休始まるので・・・忙しくなりそうです><


めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ぇーw
ひたすらモンカニやって41になりましたw
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
まとめて更新(
どーも今週はお祭りに花火にいろいろイベントがあって、お店は変な時間に忙しかったですorz

というわけで今週の出来事をまとめて~

木曜日

ペットを増やしてみたかったのでやってみましたw
080731 1
初代ペットの白うさぎが数年振りに復活
涼しげなエフェクトが出てきたなぁ・・・(゚∀゚;)


ミーロンと一緒に1PTBGへ
080731 2
ミーロンさんはBGB撃破10分前に不正落ちくらってました( ノД`)シクシク…ドンマイ
最後まで残ったのが4人で、叩き抽選したんだけど・・
これがまた83.78.79.80とゆー大接戦( ̄ロ ̄;)!!
ウチは79だったんだけどねー><
弾丸とエリいただきました経験値も0%17%になっちゃってウマー



その後はカニクエ~
080731 3
やっぱ身内でやると気が楽ね~b


そして水瀬ちゃんが寂しそうにしてたので、ちょびっとだけ卵狩りに~
080731 4
いつでも呼んでくださいb1人じゃ狩る気しないので(


最近恒例になってきたレヴィアタン巡り
080731 5
この日は1匹しかいなかったなぁ

さすがに休みの日だけあって、いろんな事やってたんだな、ウチw




金曜日

INしたら友が誰もいなかった・・・
というわけで暇だったから、拡声器で募集してた本体に参加してみた
080801 1
結果はご覧のとおり(ぁ
激しく固まって、落ちるかと思ったら・・何とか持ちこたえたんだけど、直ったら墓になってたよぉ~・゜・(PД`q。)・゜・


この後はぽよさんとMC・・・違うな、カニクエしに行ったのか。
カニクエ終わった後に、30になりそうtだったから、2人でサソリを狩りに
すぐれべらっぽして、転職に行ったんだけど、海賊って転職すっげー早いのねw
ウチがまだ半分も終わってないのに、ぽよさんの転職は完了してたし・・・^^;

サブっ子の髪型変えたいねーって話をしてて・・・結局まだ迷い中で・・・
どんなのがいいかなー
080801 2
これちょっと気になるw



土曜日

聖魔がLv30になったのでMCに行ってみた
Lv50の海賊の人と組んだんだけど、すごい勢いでロムバ倒しまくりで、2回やっただけでれべらっぽしてしまったウチ・・・^^;
ウチはLv30だし、戦力になるわけでもなく、ただひたすら吸ってました(ぇ

夜叉さんの聖魔とビシャスをしました
080802 1
HSもらってウマウマー



日曜日

ぽよさん・黙示さん・SAIさん・ももさん・チャチャさん・ももさんのお友達とMC
080803 1
ウチ以外は全員海賊だったねぇwwww
見てたらすげー楽しそうだった
080803 2
ロムバ召喚して遊んでみたり

めでたくLv37になったし、50までがんばろっと


めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
| home |
