かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
150!!!!!!!!!!!
えー昨日までなんだかんだ頑張って150まで@1.7%とゆー状態でしてー

メンテ終わって18時頃INしたのかな?
Lvあっぽーするために時貞さんと骨を狩りに~

骨なんてめったに行かないから、何故か峰に行っちゃって死ぬというアクシデントもありつつ・・・w
そして、1.7%上げるのに30分もかからないのに何故か墓るということもありつつ(⌒-⌒;)

080730 1

何とか上がりました


時貞さんに「150のSSちゃんと撮れよ」とか言われたから、@0.02%吸いながらF2で撮ってやろうと思って準備してたのに、時貞さんがF4してくるからさー(
じゃあしょうがないから狩りながら・・・とかやってたら・・・
思いっきりミスりましたorz

こんなんしかないでやんの><
080730 2

そんで祝っていただきました
080730 3



この後は~ご飯食べて、サブを吸わせてたんだけど、いつのまにか寝ちゃってて・・・(゚∀゚;)
起きたら22時過ぎてました

サブが23だったので、MCできるLvまで上げようとしてたら、相方様から「仕事早く終わったからご飯でも」という電話でいったん落ち~^^;
お茶して帰ってきたら2:00だしね^^;

帰ってきてからひっさびさにカニクエへ
海賊&夏休みのおかげで深夜でも結構人がいたのでやってみようと思ったのだ
2326になって終了

しばらくはちょっとサブ吸いに夢中になりそうです
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
地味ーに狩ってみてたり
ここんとこ、卵行ったり、姫に行ったり、ちょこちょこっと狩ってます。

こないだ卵に行ったら・・・
080725 1
ちょwww
式さんが「なごみ要素がいる」とか言いながら包みを開けてました(笑)
しばらくほっといたんだけど、そのうち鷹で倒されちゃってましたw通行券とか出てたねーw

次の日
080727 1
またまた卵で狩ってみる。
7%ほど上げて終わったんだけど、レヴィアタンとか見たことないなーって思って探しに行くことに。

全然いなくて、式さんは落ち~><
ちょこっとクアさんと喋ってて、もっかい回ったらいたああああああああ
080727 2
結局7,8匹倒したんだけど、何も出ずorz
また気が向いたら探してみようと思います。

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
初ホンテ!
今日は初めてホンテに行きました(゚∀゚;)

とりあえずホンテサイトを見て動きを覚えて~薬はいっぱい持って行ったわけですが・・・

途中で落ちちゃいましたorz



最初はちょっとラグいかなー?なんて思ってたけど、尾が終わったあたりからラグがなくなって、「おっ、これはいけるんじゃないか?」って思った途端に落ちました><

薬もよくわかんないから、連打しまくってたけど、2回ほど死んだしねぇ。
まぁ雰囲気はわかったので、次回はもうちょっと長く残るぜ!!!

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
もんかに!
今日は本体やった後、ぽよさんとモンカニしますた

コイン@30とかめんどいなーとか思ってたけど、今日は人の入れ替わりもなく、サクサク進んだので、あっという間に@15

ここでぽよさんがご就寝(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


@1人誘ってやること数回、めでたく40個貯まったぁ


何か今日のモンカニはいい人ばっかで楽しかった
最後チャットで盛り上がっちゃって、結局30分以上喋ってしまったしw


んで朝、卵と交換してー+60のネックレスに貼ってみた…o(;-_-;)oドキドキ♪
見事成功で、やっとこさ+90のネックレスが出来上がりましたよ
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
最近こういうのが多い気が(何
ぇー、今日も帰ってくるのが遅くて、INできたのは3時過ぎ
080716 1
またもや懐かしい人がいるwwwwwww

こんな流れでいきなりBGに行くことが決定しました

結構順調な感じでー
080716 2
まぁ何回か全員が気絶くらってたんだけれでも・・・何故かBGがこっちに来なかったw
とまぁ30分くらい経ったところで・・・全員気絶くらってちぇこちゃんだけがお墓に
080716 3
BGAはに行っちゃって、途方に暮れるの図(ぇ

唯一の投げが墓ってしまったので、こうなったら特攻
080716 4

墓が増えた(´・д・`)
080716 5

で、お決まりのパターンw
080716 6

たまにはこんなのも楽しかったですよ

この後、腕もぎもぎに行って落ちました
SS撮ったつもりがないでやんのorz

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
忘れてた(ぁ
メニュー改定前日で、マニュアル作ったり食材の配置変えたりという仕事が待ってたのを忘れてたorz

いつもは数日前から準備するから余裕なんだけど・・・

帰ってきたら明け方でINする気力もうないです><
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
着々と
149まであと少しなのでがんばろうと思ってたのに、姫探してたら天狗がいて墓ってしまい、ふて寝したカムイです(ぁ

今日も本体行ってきました。
・・・が、すっごく重くてよー固まる( ノД`)シクシク…
080714 1
わけのわからないまま本体に接触orz
←押しっぱでリザかけてもらったら生還

この時、遠征隊長を初めてやりました。
みんなクリック早すぎ(笑)


ビシャスの時間までバイキン狩り狩り
そしてビシャスでれべらっぽー
080714 2
初めて暴風とか出たし( ̄ロ ̄;)!!

150にリーチです

色々がんばって、これで帽子と手袋借りること前提で、ホンテ行けるHP超えましたよっと。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
最近は~
何か本体ばっかやってるような・・・w

こないだはINしたら
080712 1

わけのわからないまま本体行ってみたり~

080712 2

2個目の兜げっとしちゃったり~

たまには気分換えて
080711 1

3人でBG特攻したけど、何もしない内にあぼーん

ビサス行ったら
080711 2

何故か墓orz

まぁ色々楽しくやっておりますw
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
お久しぶりです(゚∀゚;)
ぇー、長いことサボってました
といわけで久々の日記です。

080615 1800629 1

とりあえずこんな感じになってます


そんでいつごろホンテに行けるのかって話になって計算をしてみました

ホンテに必要なHPが4875らしいので~

まず素のHPが4064

手持ちの装備は・・・
犬鼻+120
ガンティバボウ+102
ネックレス+60
メイプル帽子+95
コカコーライヤ+11
緑マント+50

ここまでで4502。@373・・・まだまだ遠すぎるorz

最近お買いものしてないし、こーなったら耳強化しようと思って60%書を5枚買って貼り貼り
080707 1
これで4577に@298

ついでにマント強化もしてみちゃおうかしらと書を探してみました。
リプロマント(黄)、体力マント30%2枚、60%1枚を購入。
SS撮り忘れちゃったけど、30%1枚と60%が成功しました♪
でも、もう60%書が売ってなくてどうしようかなと思ってたら、夜叉さんが持ってたので売ってもらい、2枚成功b
+80が出来上がりました(*^_^*)

これで4607。@268

・・・なんだけど、手袋と帽子は貸してもらえるっていう話で。

そーすると、ネックレスをMC頑張って+90にして、結婚してHP指輪を手に入れて、Lvを2つほど上げたらHPが4875を超える事が判明しました( ̄ロ ̄;)!!

もっと遠い話かと思ったら、これは頑張ったら何とかなるんじゃないか??

というわけで!!!!!
結婚相手と一緒に狩りしてくれる人募集~(

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
