かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
突発ジャクム
どーも、世間はGWですねだけどGWは1日も休みがないカムイです><

INしたらぽよさんからビシャスのお誘いが
プリで参加しました84%だったから上がりそうだったんだもんw

1回目ー難なく撃破99.67%になりました

そして2回目でれべらっぽー
080429 1

最後の最後に墓・・・MP足りてなかったみたいねorz
080429 2

コレ、よく見ると経験値はちゃっかり貰ってるぽいです( ̄ロ ̄;)!!
撃破の瞬間に墓ったって事だなぁ・・・ある意味奇跡


ぽよさんと本体やりたいねって話をしてて、ノリで門を見に行きました。

そしたら門は閉まってたけど、並んでる人は誰もいないじゃないですか!
これはやるしかないっつーことでメンバー集めて行っちゃいましたw

何とか10人集まり、いざ中へ・・・・・・・・火の目忘れたあふぉなウチ・・・orz

080429 3

兜持ってないのウチだけで、出たら貰えるとゆー素敵な状況だったけど、結局出ず><
まぁそんなもんだよね~とは思ったけどwww

すごい急な企画でしたが、集まってくれた方々ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
時々並びにいってみるのでまたお付き合いください(

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
地味~に
れべらっぽしましたb
080423 1
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今日は
とりあえず見たことないエリアボス行ってみました。
080417 1
080417 2
他のはどこにいるかわからない(ぁ


最近息抜きにプリで狩りをしてますが、ちょっと楽しい
アバを移動させてみたら
080419 1
・・・こっちの方が似合ってて可愛いし><



コスモさん達に骨狩り混ぜてもらいました。
骨も沸きが良くなってだいぶ経つけど、実は沸きが良くなってから1回もやったことがないっていうね・・・^^;
というわけで、久々の骨狩り
143まで@30%になりました。いつ上がるかは不明(ぇ
080420 1
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
プリも順調??
えー、こんな事は初めてですorz

17:00に出勤したら、お客さんがいませんでした。まぁこれはよくある話なんだけどね。むしろ17::00~18:00はディナーの準備がメインなのでその方がいいんだけれども・・・^^;

18:30になっても誰ひとり来ない
店長と「いくらなんでも暇すぎるよねー」なんて会話を交わしつつ・・・・・・やっとお客さんが来ました

それを皮切りにお客さんが来るわ来るわ( ̄ロ ̄;)!!
ノーゲストの状態からわずか10分ほどで一気に満席になりましたorz

そして・・・もう次に案内できるテーブルがないっ!と思ってたらピタッと来なくなりました・・・
何なの一体・・・

そして店長と「確かにお客さん来ないかな~って話してたけど、これはないよなwwww」と言いつつ走り回って何とか乗り切りました

お客さん・・・もうちょっとバランスよく来てください(何



めいぽー
プリで久々にビシャス行きました
080416 1

こっちはカードなんて集めてなくて、1枚も持ってなかったのでもらっちゃいました、ありがと~
080416 2

そして2回目
080416 3

ればらっぽ~
ビシャスのみで上げてます^^;ホントはちゃんと上げたいけどねー、弓でいっぱいいっぱいなので><



んで抽選へ。
最近は1人ずつ叩いて2桁の数字を競ってますこっちの方が楽しいね♪
そして結果は・・・
080416 4

99が2人とかゆーすごい結果にΣΣ( ̄◇ ̄;)!
なのでもう1回ずつ叩いたら、今度は11と05という低レベルな争いに・・・ww
かなり笑わせてもらいました(ぁ


その後は、コスモさんとちぇこちゃんとオフの計画を立てながらおしゃべり~。
来月が楽しみだ


080416 5

3人でにんとー行ったんだけど、いきなり眠くなってダウンorz
また一緒させてください><
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
最近の出来事
数日分の更新を一気に(ぁ


ある日INしたら何か来た・・・
080411 1

「なんじゃこりゃと思いつつ本人には何も聞いてないけどwww


カードもそこそこ集まってます
080414 2

だんだんテキトーに集めだしてる気がしないでもないけど(笑)


そしてー
080414 1
あがったーb

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
Lv上げよりも・・・(⌒-⌒;)
どーも、カード集めにハマってるカムイです

ここ何日かで結構貯まりました

080409 3
コールドアイは出にくいとゆー噂があってぽよさんと行ってみたら出る出る(ぁ
通りす狩りで出ちゃいました(笑)
カズアイは全然出なかったけどね


とりあえず1ページ目は制覇ちょっと足りてないものもあるけど、これでいーや
080407 1



ドロ情報UPしろーと言われたので載せときます
080409 2


キモいって言ってたのはコレ
080409 1
血吐いてるしー><
可愛くなーい


やっぱ可愛いモンスターをメインに集めようと思いました><



最近1日1回ソロビシャスやってますが、安定して倒せるようになってきました
15~20分かかるから、もうちょっと早く終われるようになったら2回やれるかなぁ
今は1回やったら次やろうって気は起こらないので^^;

そろそろ真面目に狩ろうかなぁ~Lv上げたいけど、Lv上げの為の狩りって長続きしないのよねぇ・・・><



めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
4倍だったらしいですねぇ~
仕事終わって4倍タイム@20分という所でIN><

SAIさんの峰狩りに混ぜてもらってUP
080406 1
前日にセリオンとかで5%稼いだ甲斐があった(ぉぃ


恒例のカード集め~
フィクシが全然カード出してくれないから移動。
結構出ました
080405 1


何か横も来たけど(ぇ
080406 2


早いとこ1ページ目は制覇するぜっ
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
金欠ですorz
元々メルなんて貯まらないウチですが・・・なけなしのメルをはたいて強化してみました

今まで持ってたのがコレ
080403 1

とりあえず110は超えて欲しいと思って挑戦しました
弓書10Mだけどね・・・( ノД`)シクシク…買えるだけ買っていざ!

メトス9本用意して~結果
080403 2

こんだけ残りました(゚∀゚;)
+112も1個できたし、もぉ当分やりません><

ここで全財産が1M切ったので、トレードと露店に出してみて・・・
アールン98Mで出したら即売れたのできっともっと高く行けたのかなと
でもすぐにメル欲しかったからまぁいいやとw
メトスはトレード出して売れなかったから露店にお引越し。まだ売れてないけどね(


クエでウルトラグレイの通信機集めに行ったら何かがいました( ̄ロ ̄;)!!
080403 3
こんなトコにもエリアボスいたのねぇ~
とりあえず攻撃手袋60げっちゅしてラッキー


んでメイプル果実の種げっちゅして
080403 4


080403 5
ホント運ないわなー><



BG&本体行ってきました
BGは初めて生還して嬉しいですわー

そして本体は兜出なかったけど初めてニスロックが出ました
夜叉さんとウチの一騎打ちだったけど、夜叉さんがげっちゅ!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


しばらくはLv上げよりメル稼ぎ&カード集めに夢中になりそうなカムイでした♪
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
朝まで
23:00から弓ジャクムがあったんですけどねー。
前回は用事があって参加できなかったので、今回は参加したいと思ったんですけどー
月末ってことで忙しくて結局間に合わず・・・orz次こそ参加するじぇ

ちょびっとだけ卵でも狩るかな~って思って探したら空いてた~(゚∀゚;)
コスモさんと一緒にカリカリ


そしてコスモさんと2時間くらいお喋りして楽しかったです
驚いたことに、大学が一緒だったことも判明しちゃったしねー( ̄ロ ̄;)!!
080331 2

エリアボスとか回ってみたりー
080331 3


またビシャスにも行ったんだけど
080331 1
ここまでいったのにぃ~>< 
また挑戦します
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
