かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
週末(テキトー
えーLv上げなんて全くやってないですけど(ぁ

080330 4
いい男がいましたw

080330 2
ぐりふぉん初撃破!!!!!


080330 3
そんなに高い所に行かれると手も足も出ません><


080330 1
最初失敗したので消えてもいいやと思って30%貼りまくったら、最後で3連きちゃったね・・・でもアールンの方が上なので露店行き
誰か強化運をくださいっ><
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
惜しいっ><
パッチありましたねー
今日はお休みだったので朝からクエへ。

武陵のクエ・・・エリアボス倒すのあるのね><
今までしょっちゅう倒しに行ってたのにもう無理そうだな~
穴場だったのにぃ~><

夜はちょびっとだけ卵狩ってBGへ~

狩りしてたら何かクエ品たまったので終わらせてみた
080327 1
LUKかよ・・・^^;

BGの集合場所にコスモさんがコーラで現れました( ̄ロ ̄;)!!
そしたらもう1人コーラになったので、ウチも倉庫に取りに行って便乗してみました
080327 2


BGは大親分撃破寸前に死にました(
080327 3
大親分中にTV見るのはやめましょう(ぁ

この後、本体に行きました
本体は落ちずに生き残りました
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
リベンジ!
今日から新人トレーニングの日々
最近新しいバイトの子がどんどん入ってきますわ^^;春休みだからかな今までこんなに入ってくることなかったんだけどなぁ・・・

キッチンもホールもトレーニングはウチが全部引き受けてるのですわ(⌒-⌒;)
たまには社員がやれよ、って思うけど、まぁやらせたらとんでもない事になるのは経験済み

よく考えたら、一通りの事を教えるのって時間かかるのよねー
洗い場・・・・・・・1~2日
サラダバー・・・・2~3日
キッチン補助・・・3~4日
肉焼く人・・・・・・3日
ホール・・・・・・・7日

教えてる時は4・5時間しゃべりっぱだし、いろいろ注意して見てなきゃいかんし、緊張ほぐすために笑いも取らんといかんし(謎・・・・・・普段無口なウチは、トレーニング終わるころには頭が痛くなります^^;
しゃべり過ぎると頭痛くなるよねウチだけかなぁ




そんなわけでちょっとアタマ痛いと思いつつめいぽにIN.
プリでビサス行きました
080324 1
見事に墓

2回目~
080324 2
鶺鴒さんがああああああああああ><


この後、卵に行くも激しい眠気に襲われてダウンorz

落ちて寝ようとしたけど何故か寝れない・・・


結局3:30になっちゃって、まだ寝れそうになかったので再びINしてみました。
そろそろビシャスできるかな~って思ってリベンジを試みる
080324 3
080324 4
080324 5
080324 6
080324 7
1回もモコに当たらなかったZE


めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ごめんっ><
080323 8

ちゃんと撮ってありますよ^^;
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
ぼすツアー
INしたらフロリナでキンクランが出たw
080323 1
もったいないから全部狩ってみました・・・何も出ねー^^;


時貞さんが金魚探すとか言ってたので一緒に探してみたけどいなかったー
武者もいなかったけど、0800323 2途中でチャット死ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


そして時貞さんはパパシュ探しに行ったけどうちはパス(ぁ
したら出たとか言ってるし
080323 3見に行ってみましたw


ついでなので別ch行ってみたら出たあああああああ( ̄ロ ̄;)!!
080323 4



時貞さんがママシュで書出したらしくて140祝いにくれました。
防御兜60・・・イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚(ぁ

体力兜60もくれて貼ってみた♪これは丁度欲しかったのよ
080323 5


夜叉さんに教えてもらって振り直し券でHP上げてみた♪
ホント墓多いからちょくちょくやってみよー。ちょっとは墓減るかなぁ・・?


めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
140記念ビシャス♪
ちょっとは強くなったであろうとゆーことで、ソロビシャスに挑戦
まぁモコで即死なので、どこまで削れるかって思って行ってみました

080322 1
080322 2
080322 3

前回より成長しました(笑)
途中で何回かモコをうまくかわせたので、練習すれば何とかなるかな~??

気晴らしにサメ狩ってみる
080322 4
30分狩って何も出ないから飽きて終了~

久々にボス巡ってみたら・・・いないでやんのorz
武陵って穴場だったのになぁいつ行っても居たのにー

回りまくって何匹か狩ってみました
080322 5
今まで気づかなかったけど、このネコ・・・
080322 6
倒すとこーなのね可愛い

こっちは全chいました
080322 7

結果
080322 8
SSないのもあるけど
槍10%1枚 弩60%1枚 魔力マント60%2枚・・・( ノД`)シクシク…しょぼいわー 

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
140(・∀・)
どーも、今週何故か休みがないカムイです・・・( ノД`)シクシク…

来週Lvあっぽするために少しでも経験値稼ごうと卵探し~
ch変えてたらなちょさん発見
ウチが卵探してると思ったみたいで・・・w
080321 1
混ぜてもらいました
080321 2

んで狩ってたら
080321 3080321 4
例によって墓がイパーイ降りました(゚∀゚;)
5回くらいかな?ほぼチャット死です(

狩り続けてたら、結構な勢いで経験値貯まってくし、これは今日上げれるんじゃないかと思い始めて頑張りました
080321 5
れべらっぽー140です
やっとこさSEが30になりました次は暴風30だ@3Lvかぁ~長いなぁ(ぇ


叫んでくれた方々゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆
080321 6

気がついたら2:30になっててびっくり( ̄ロ ̄;)!!
狩り終了~
080321 7
なちょさんありがとおおおおおおお

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
祝日でしたね
今日は春分の日~祝日でした。そして弟の誕生日おめでとう言うの忘れました(ぁ

お店はひまひまー某企業の休日に影響されまくりなので、今日は暇だとわかってたので気楽に仕事してきました♪

めいぽ
INしたらBGに誘われたので行ってきました
0080320 1
前日に時貞さんとBGの話してて、企画すりゃいーじゃんみたいな話をしてたので、メンバーはきっとぽよさんたちだと勝手に思ってたら知らない人ばっかでちょっと焦りました(

途中で時貞さんが誤射でも親分沸かなくてセーフ
その後また誰かが誤射したらしく、1回よけたけど墓
080320 2
リザしてもらって復活してちょっとよそ見した瞬間にピューピュー音が聞こえて・・・
何が起こったかよくわかんなかったけど、墓がイパーイ降ってました

とりあえず生き残ったけど、3.4人しか残ってなくてウチが押せるわけでもなく・・・アタフタしてるうちにチーン(゚∀゚;)
そして全滅
080320 3
壮観でした(笑)

BGも終わって卵探しに行ったら空いてたのでーカリカリ
なちょさんも卵にいたらしく、来てくれました
080320 4
さすがなちょさん、Lv上げるの早いわー(⌒-⌒;)

何気に30%→59%まで上がっちゃいました
来週にはれべらっぽできるかなぁ???
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ひさしぶりー♪
今日は小学校の卒業式だったそーで
平日なのにランチは土日並みの忙しさ・・・orz

夜はさっさと帰ってきて久々にめいぽにIN

時貞さんがにんとーやるって言うからちょこっとお邪魔して
080319 1
いきなり回避顔10%出てラッキー

そして
080319 2
チーン

にんとー来るの久々すぎて忘れてたんだよね。戻るとどーなるか(
だから
080319 3
こんなことに

弓書探しにフリマ行ったら30%が10M超えてて手が出ませんでしたどこまで上がり続けるんだろう。。。orz
平均15Mとかもうありえない><
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
い・・・忙しい><
分かってはいたんだけどね、うん。

土曜日 
23;00に上がって帰ろうとしたら、マネージャーに呼び止められて、スタンバイ表の作成
ある程度は作ってあったけど、Excelの知識がないから2人で関数と戦ってたらいつのにか2:00だったし・・・orz
結局途中で終了(ぁ

日曜日
営業終了後に新メニューの試作&試食会
今回は作るの面倒だけど、美味しいものが多かった納豆ソースは最初( ̄д ̄) エーって思ったけど、食べてみたらなかなかイケるなーと思ったし
まぁ納豆嫌いな子はニオイに苦しんでたけど(笑)鉄板で温められたらニオイ増幅するしねー(゚∀゚;)
結局終わったら2:00でした(

月曜日
21:00上がりだけど~スタンバイ表完成させなきゃいかんから~マネージャーに宿題!とか言われちゃったし~・・・また遅くなりそうだ><もーExcelやだ

火曜日  
新メニューのレシピやらマニュアルやら完成予定
先週からちょこちょこ作ってはいたから@印刷してラミネートしてーって感じだからすぐ終わりそうb
でも、冷蔵庫の食材の配置変えるって作業が待ってますわ時間かかるのよねーこれ。


次INできるの水曜くらいかな~







完全なる余談
今日お客さんが
「オレいつもさー肉にしようかステーキにしようかすげー迷うんだよねー」
って言ってましたどっちも一緒だよ(



リア日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
びしゃす~
先週の金曜日はめちゃ暇だったので、今日もそうかと思って油断してたらハマりました
忙しかったわーorz


INしたらビサスに誘われていってきました♪
メンバーは時貞さんとそのお友達。
080314 1
ドロはバルシューズのみとゆー・・・

んでちょこっと駐車場になんか行ってみたり
080314 2

時貞さんが姐御やりたいとか言って探してみたけど全然いなくて、しかも横がうろちょろしてたから諦めて~
骨バルに挑戦してみますた。
乗ったらすぐ出てきて~
080314 3
チーン

4kダメージは痛かった(
もうしばらく乗りません

最近土日が来るの早いよなぁ~><
でも今週は従業員いっぱいいるから楽できそうだわ
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
珍しく・・・
昨日今日とランチのみの出勤でしたが、あまりにも暇すぎて80%くらいデスクワークをしてましたどーも、カムイです
今週から制服が変わったんですけど、いまいち帽子に慣れません今までバンダナだったんだけど、ハンチング帽みたいなのになって・・・視界が狭いです

来週から新メニューになるし、マニュアル作ったりとか忙しくなりそうな予感orz


まぁそんなわけで今日は夕方に帰れたので何となくめいぽにIN。
そして何となく拡声器で募集してた卵PTに参加~

サクのない時間帯だったけど、真面目に狩ってみた(ぉ
63%→74%までやって、疲れたので終了~
ウチが1時間半も狩り続けたなんて珍しいわーw

そして22:00前に再びINしてみたけど、友がだーれもいないという・・・w
たまにはサメでも狩ってみようと思って狩ってみたけど、おもしろくないっ!(何

なのでまた卵PTになんか参加してみたり
080312 1

ひたすら狩り狩り
そしたらナント・・・
080312 2

上がっちゃった( ̄ロ ̄;)!!
結局138の63%→139の15%まで・・・・・・・・・こんなに狩ったのすげー久しぶりだぁ

これでSEが29になりました次上がったらMAXだ~次いつ上がるのかは謎ですけどね(ぇ
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
久々の本体
昨日はINしたらギルクエの最中だったみたいで、1回だけ参加してきました
最近、忍耐の調子が良くて、ノーミスで槍げっちゅ
080310 1
まぁここ以外はやったことないんだけどね(


今日は本体戦。
まだ時間があったのでちょびっとだけ卵カリカリ
080310 2

んで本体へー
080310 3
見事に2ゲージ目の終わりで不正落ち・・・・・・><
弓ってバグ多いよねぇ早く直らないかしらん><


めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ショボーン><
今日は大学の同期の結婚式でした可愛い嫁さんでした
男って冷めてるもんなのかなーって思ってたら号泣でちょっと笑ってしまいました(失礼

まぁ昔から涙もろい奴ではありましたが・・・w


ちょっとだけめいぽにIN。
体力盾30%を手に入れたので貼ってみた
080308 1
@1悩むなぁ><70%でも貼るの怖いしー
…と思ってたらSAIさんが魔力盾60を貼るとゆー手を教えてくれました
それなら消える心配ないし(・∀・)イイネ!!

この後調子に乗って体力手袋30貼ったら、マヌット黒HP+75が消えたのでこれ以上消したくないのです(
前にアモリアローブも消えて、まだ新しいの作ってないので><

教訓:強化はたまーにやるに限る(何
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
そんな名前で呼ばないでぇ~><
先日のぽよさんの一言がここまでになるとわ・・・・

水瀬ちゃんの意外な一面も見れておもろかったけどw

ウチは決して噛みません(何

そしてSSもありません(

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
めいぽはお休みで~
今日は仕事はOFFってことでお出かけ~
弥富のペットふれあい王国へ行ってきました

ここはいろんな動物に触れるのでお気に入り
行くの何回目だろうかって感じですがw

タイトル:ウサギとカメ(何
080306_1305~01


080306_1237~02

子ヤギの毛はスベスベ
080306_1306~03
 
ウール100%
080306_1344~01

ものすごい勢いで飛んできます(
080306_1452~05


他にもネコとかフェレットとかイグアナとかと戯れてました
ここの動物達、柵の外にいるだけで寄ってくるから可愛いねっ
柵の中入ると飛びついてくるの多いし


ウチはネコが好きなんだけど、すぐ膝の上に乗ってきてラブリ~相方様の膝に乗せてもすぐウチの所に戻ってくるし

逆に犬は相方様がお気に入りなよーで^^;
レトリバー2匹と遊んでて、相方様にはお腹見せて「もっと撫でろ~」ってやってたけど、ウチにはそんな態度は見せてくれませんでしたさすが犬を飼ってただけのことはあるな(何



夜はセントレアに行って食事をして帰ってきました。
何かこのコースが定番になってきてるな(笑)
リア日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
今日もたまご~
今日は15:00で仕事が終わるはずだったんです
その後の予定もしっかり立ててて・・・お風呂行って~整体やってもらって~なーんて楽しみにしてたのに、欠員が相次ぎ・・・・・・・・・・終わってみれば23:00( ノД`)シクシク…

家に帰ったらご飯ないしさみしくカップヌードル食べましたorz


そしてめいぽにIN
それは時貞さんの一言から始まった(何
080305 1
運良く卵空いててぽよさんに声かけたらこんな会話に
たまかみって・・・・・・・・可愛くないっ

今日はの段に挑戦してみました
パペとパルスと鷹をうまく使えば赤さはとそう変わらない感じねーb



ちょっと油断したら
080305 2
チーン

080305 3
仇を取ってくれました

経験値も50%まで来て折り返し地点
明日はお出かけでたぶんINできないと思うので来週には上げたいな~
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
最近頑張ってますb
今日はすっげー暇でした
ランチも暇だったけど、特にディナーが・・・18:00~常に2・3組のお客さんしかいなくて、「これやばくね?」「こんな日ありえなーい」なーんて話してたら20:30から一気に満席になりました・・・( ノД`)シクシク…別の意味でやばかったです(⌒-⌒;)

まぁ21:00でさっさと退散してめいぽへー
何しよーかなーと思ってとりあえず卵回ったら空いててらっき
とゆーわけでぽよさん呼んで狩ってみました。
080303 1こんなこと言われたけど

時貞さんも来て3人でカリカリ3人ってウマー
途中でこんなこともあったけど
080303 2
この調子で狩れば1週間以内にLv上がりそうなヨカーン
1か月Lv上がらない事も珍しくないウチが頑張ってます



またクエやってみたー
080303 3
スノボなんて当たるわけもなく…( ノД`)シクシク…こんなもんさ
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
なんだかんだで20%稼ぎました
今日は日曜日!ってことでめちゃ忙しかったです
ホール5人キッチン2人(本来は3人なんだけどね)・・・・・・もぉ・・・すごい勢いでオーダー入ってくるし
一応キッチンのツートップと言われている2人だったので何とか乗り切ったうん、がんばったb(自画自賛



んでめいぽーINしていきなり姐御に誘われ行ってきました。
やっぱり横っているのねー。途中まで全然気付かなかったけど(
080302 1

終わってぽよさんがビシャスメンバー募集してたので参加
080302 2
中に入ってからタコ忘れたことに気付いたウチ・・・orz
みんながタコくれました合計で21個でした(゚∀゚;)
080302 5
実はMP回復薬も持ってなかったのはナイショです・・・(ぁ


ビシャスが終わった直後にまた姐御呼ばれ・・・
080302 3
終わったーっと思って解散したらまた発見してるしw
080302 4
姐御2連ちゃんして落ちましたよっと。HSあるとないじゃEXP全然違うのねー

今日は姐御とビシャスしかやってません

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
やっぱりね(⌒-⌒;)
今日はものすごーく忙しくて、23時過ぎまでお客さんが止まりませんでした・・・
いつもなら週末は次の日の仕込みをして帰るんだけど、色々腹立つことがあったので、丸投げして帰ってきました(ぁ
まぁ元々ウチのシフトは22:00までだしー仕込みは善意で手伝ってるだけだしー良しとしよう(ぇ


んで0:30くらいにめいぽインしたら・・・
080229 1
ヒドい一言が来ました

そんでまぁコーラタウンの本命クエやったんです。
080229 2
結果は・・・




























080229 3
結局こんなもんだよねorz

暇だったのでこんなこと言ってみたb
080229 4
叫ばれました^^;


さー週末だから仕事頑張らないとなー
金・土ほとんどインできないからサクもったいないな~
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
