かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
BG戦
今日はお休みだったので、銭湯に行ってきました
そこは露天風呂がちょっとぬるくて寒いです(⌒-⌒;)屋内と温度一緒なのよね
ソフト整体やってもらってすげー肩が軽くなりましたどーも肩こりの酷いカムイです

そんなことやってたら、SDTにぽよさんに壺集め手伝ってもらう予定だったのに、思いっきり渋滞にハマって5分ほどINするのが遅れてしまいましたorzごめんね><
 
ふつーに狩ってたはずなのに、なぜか墓が降りました(
日記のネタにできると言われたけど、SS撮ってなかったらぽよさんの一言が
080228 1
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;すいませんw

さすがビショップ、すぐに集まりました、ありがとー
080228 2

そしてBGへー
080228 3


結構いい経験値bれべらっぽまで@2.5%になりました
080228 4

080228 5
大親分で墓~

Lv上げちゃおうと武器庫に行って狩り始めたら姉御に呼ばれました。
駐車場に横がいたからヤバいなーと思ったら案の定でしたw
必死に戦ってたられべらっぽの瞬間見逃したしorzまぁ138になりました。

今日もちょっとだけコーラタウンのクエ~
080228 6
この次はいよいよコカ・コーラ ゼロ シールドがもらえるかもしれないクエです
そんな運は持ち合わせてないけどねイイものがランダムでもらえるクエって当たったためしがないですわ

ところでこのモンスター
080228 7
昔、駄菓子屋でよく買ったお菓子にしか見えませんwあのヨーグルトみたいなやつwわかる人いるかな
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
墓イパーイ
今日はお店が暇だったので~1時間早く上がれました

INしたものの、やる事なくてボーっとしてたらぽよさんが来て、卵を探してみました
したら空いてたので2人でカリカリ

チャットしてたら・・・・・・
080227 1
ピュー
そして
080227 2
SSないけどこの後もっかい墓が降りました^^;;;;;;;チャットはロープにつかまってしましょう(何

久々に弓でビシャスーお馴染みのメンバーで
080227 3
れべらっぽまで@14%になりました

クエで壷がいるとゆーことで集めに行ってみたけど・・・これ300は厳しいなorz
080227 4
なので明日のSDTにぽよさんの聖魔に手伝ってもらいます


余談
今のアバ動くたびにいろんな動作してくれておもろいっ
ちょっとSS撮って遊んでみた
080227 5
個人的には背中のネコの必死さがツボです


めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
本体行ってきました
ちょっとはLv上げしよーかなーなんて思って、拡声器で募集してた卵PTに参加してみました

そしたら時貞さんがINしてきてー卵空いてたーとか言ってるし・・・さすがにすぐ抜けるのも気まずいので30分ほど狩って時貞さんの所に行って狩り狩り

そして本体に行ってきました。
080225 1
2ゲージ目の途中で不正落ちorz
同じPTの弓さんも撃破直前に不正落ち・・・どーやらレインもヤバいという噂を聞きましたorz

パッチ後モータルで落ちなくなったと思ってて安心してたのになぁ

経験値は@30%という所まできたので2日くらいマジメに狩れば上がるかな?

今日はコーラタウンのクエ1コだけやって落ちました。
080225 2
ホント運ないですわ
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今日はがんばった(何
昨日は帰ってくるのが遅くてINできなかったのよ

今日はINしてすぐプリでビシャスへ~1回やれば上がる予定だったので張り切りました(笑)
080224 2
予定通りLvあっぽ92になりました

その後は卵探してたけど空いてなかったので、1人で狩ってる人に混ぜてもらってカリカリ15%ほど稼いで終わりました。ウチにしてはすげー頑張った
080224 3

狩りも飽きたのでソロビシャスに挑戦
080224 4

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
080224 6
こんな感じになりました
前回130くらいの時はほとんど削れなかったからだいぶ進歩したね
ちなみに爆死ですw


うん、今日は何気に濃かったな。

プリが持ってたマント、UG1あったので貼ってみた
080224 1
まぁどーでもいい感じになりましたっと(ぁ
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
コカコーラタウン
今日は思いのほか早く帰れたのでINしてみました

ぽよさんと一緒にコカコーラタウンのクエ

・・・・・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クエ多すぎですわ

近いうちに制覇するぜっ

080223 1

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
BGの日
今日はお休みってことで美容院に行ってきますた
美容師さんに「髪伸びるのが早すぎ」と言われてしまったウチ・・・今までも人に良く言われてたけど、気のせいだと思ってたのに~・・・美容師さんが言うんなら間違いないんだろうなorz


めいぽはBGやりましたこんなメンバーで

080222 1

080222 2

080222 3

080222 4



この後、大親分で墓ったので経験値が減りました

そしてプリでビシャスへ~
とてもSSなんて撮る余裕はなかったです(
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
今日はプリでビシャス
18%→43%まで上がりました

んで、てるくんが久々にインしてきたからリプレに追っかけてったら・・・・・・・ROMってた(

080219 2

だからこんなことして遊んでたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

080219 3

なんか現れた(
すぐどっかいってしまわれたけどね(笑)

その後、武器庫に行ってみたが、もうすぐ姫が空くとゆーので姫に
080219 1



これはウマー
2回墓ったけど67%になっちゃった

そんなわけで今日はプリがメインでしたっと。

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
さて、更新は続くのか(謎
Maple0019.jpg


今日はこんなことして遊んでみたり、ビサスとかギルクエとかやって楽しかったー

SS撮り慣れてないからすっかり撮るの忘れてた(ぁ

というわけでまったり更新できたらいいなと思います
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
てすとー
てすとぉ~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
