かむさんち。

気まぐれで作ってみました めいぽ&リア日記

スポンサー広告 |permalink
春ですね!
最近お昼はだいぶ暖かくなってきました

先々週くらいにお花見に行ったんだけど、ビモーに寒くて・・・桜もせいぜい五分咲きくらい・・・暖かい日もあったせいか、咲ききってないのに葉っぱ出てるやつもあったり・・・


そして今日は別の所にお花見に行ってきました
家から15分くらいの所に名所があるなんて知らなかったぉ(゚∀゚;)
a+179_convert_20090409101342.jpg
しだれ桜で有名らしいんだけど、そう言えばしだれ桜って初めて生で見た気がする

天気が良すぎてすごい人だった><
11_convert_20090409101146.jpg
いつもソメイヨシノばっかで八重桜とかもちゃんと見たことなかった気がするのでちょっと感動

いい日だったー
リア日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
近況なんて書いてみる
どーもお久しぶりです

結婚式終わって一週間ちょいですがー・・・ほとんど生活に変化はなく~まったく実感のないカムイです
まぁ大きな変化はPCがなくて退屈。。。><土日しか働いてないので時間を持て余してますorz

今週やっとTVを買いましたーんで届いたんだけど、普段TVを見る習慣が全くなかったので、単なる置物と化してます
せっかく32型買ったのにな^^;

この一週間は役所行ったり買い物行ったりそれなりに忙しかったー

でもここ半年で1番楽しみにしてたライブに行けて楽しかったああああ
Gacktのライブが3年振りにあるってことで速攻チケット取って楽しみにしてた
何気にここ10年、欠かさず行ってるもんなぁw今回は1日目に初めて相方様連れて行ったら気に入ってくれたみたい2日目は母親と行って~盛り上がってきましたよっとw

2日目のライブの帰り、実家に車置いてたので寄ったんだけど・・・ちょっと自分の部屋に行って階段下りたら・・・何かスプレーの缶が転がってて踏んじゃってコケた・・・orz
思いっきり足首ひねって腫れました><
でも全然痛くないし、正座はできないけどフツーに歩けるし、まぁいいやと思って次の日仕事で働いてたら、色変わってきちゃって・・・><

まだ新しい保険証ないから迷ったんだけど、昨日病院に行ったら靭帯伸びてるって
そんなわけで今テーピング生活してます

早くめいぽしたいなぁ
ネカフェからたまにINしてるけど、みんなと時間合わないからつまらなす(
しかもマンガ読んじゃうからINしてる意味もないっていうね(ぁ

そんな感じで過ごしております。
リア日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
やっとこさ
無事に結婚式が終わりました

まだ新居はネット環境整ってないので・・・というかPCすら持ち込んでないので、2.3ヶ月はとりあえず時間のある時にネカフェからINしますよっと

INした時は遊んでねbbb
リア日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
11/18は誕生日らしいです・・・
どーもー相変わらず弓をほったらかして聖魔をやっているカムイです(ぇ


今年3回目のTDL行ってきましたよ^^;
こうやって書くと、ウチがすげーTDL好きに聞こえるけど・・・全部誘われて行ってるのでね・・・


今回は相方様の希望により日帰りで行ってきました
始発の電車に乗って~豊橋で新幹線に乗り換えて~現地に着いたのが9:30



タイトルにもあるよーに、11/18はミッキーの誕生日らしいです
80歳って・・・おじいちゃんじゃん(

現地に着いた時に、平日なのにやたら人が多いなーとは思ったんだけどね・・・まだ理由分かんなくってね・・・「本日ミッキーの誕生日の為、TDR非常に混み合っております」って放送を聞いた時に納得orz

ディズニー好きの友達に「誕生日らしいね」ってメールを送ったら、「ちなみにドナルドは6/9です」って返ってきたし( ̄ロ ̄;)!!
知ってる人は知ってるのねー><

そんなわけで、まずウチはプーさんが好き(というか、プーさん以外あんま興味がない^^;)なので、ハニーハントのファストパス取りに!・・・長蛇の列でこれだけで15分は並んだぜ><
結果的に乗る時は110分待ちのところを10分で乗れたから良かったんだけどw

FP取れるものは取って、すぐ乗れそうなものは乗って、合間にショーを見たりご飯食べたりして、混んでた割には充実した内容だったなー


お土産もすごい人で買えそうになかったので何も買わず(
まぁ家族からも3回目だし、もう何も買ってこんでいいとか言われたからねw

ただ、プーさんのティッシュカバーがすごい気に入ったので、それだけはレストランで並んでる時に相方様に買って来てもらいましたでかかったから最後に買おうと決めてたのでねw
@プーさんのクリップと完全に自分用のしか買ってないね(


そんなわけで・・・次に行くのは5年後かな^-^
もうしばらくいいです><


リア日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
い・・・忙しい><
分かってはいたんだけどね、うん。

土曜日 
23;00に上がって帰ろうとしたら、マネージャーに呼び止められて、スタンバイ表の作成
ある程度は作ってあったけど、Excelの知識がないから2人で関数と戦ってたらいつのにか2:00だったし・・・orz
結局途中で終了(ぁ

日曜日
営業終了後に新メニューの試作&試食会
今回は作るの面倒だけど、美味しいものが多かった納豆ソースは最初( ̄д ̄) エーって思ったけど、食べてみたらなかなかイケるなーと思ったし
まぁ納豆嫌いな子はニオイに苦しんでたけど(笑)鉄板で温められたらニオイ増幅するしねー(゚∀゚;)
結局終わったら2:00でした(

月曜日
21:00上がりだけど~スタンバイ表完成させなきゃいかんから~マネージャーに宿題!とか言われちゃったし~・・・また遅くなりそうだ><もーExcelやだ

火曜日  
新メニューのレシピやらマニュアルやら完成予定
先週からちょこちょこ作ってはいたから@印刷してラミネートしてーって感じだからすぐ終わりそうb
でも、冷蔵庫の食材の配置変えるって作業が待ってますわ時間かかるのよねーこれ。


次INできるの水曜くらいかな~







完全なる余談
今日お客さんが
「オレいつもさー肉にしようかステーキにしようかすげー迷うんだよねー」
って言ってましたどっちも一緒だよ(



リア日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
| home | next
